« 仲間の印マグカップが届いた! | トップページ | 超トラブル »

2007年3月 1日 (木)

トラブル?

ここんとこ色々有ります。
私もよくよく『この歳になって大人になりきれてないなぁ....』と思うことしきり

何があったかというと、みずほ銀行はもう怒って居ないので置いときましょう。
別にトラブルメーカーでもクレーマーでもありませんが、みずほ銀行はしっかりと私をクレーマーとして登録したことでしょうね。


でもね、クレームを付けてくれる人は大事な人なんです。
少なくとも私はそう思っていますし、会社でも実践しています。

なぜクレームを付けるのでしょうか?
私の場合は、みずほ銀行をこれからもずっと使いたいからです。
代わりの銀行は幾らでも有りますが、やっぱりみずほ銀行は好きなんですよ。

ちなみに嫌いなのは住友銀行ね。今は三井住友ですか。
大手町の全銀協に一時期仕事で出入りしてて、全銀協の会議にも何度も出ています。
そこで住友銀行にいやっと言うほど叩かれて以来、あそこは嫌い!

それは置いといて、
DT125Rのエクセルリムの関係でいまトラブルが発生してます。
というか、買った時から受け取った商品に問題があったのですが、その事をホームページに書いていたらそのお店から 『損害賠償請求をするぞ』 とか 『このままだと警察沙汰になるぞ !』とかメールで色々とクレームをつけてきます。

めんどくさいので消しても良いのですが、なんせこの会社に採用されてからと言うもの、ずっと暴力団や右翼団体とのトラブル対応をやっていて、裁判沙汰は日常茶飯事の生活でした。
なので感覚が麻痺しているんでしょうか?
そこまでしつこく警察沙汰にすると言うならやってもらいましょうと開き直っちゃいましたよ。

私がどれだけ嫌な思いをしたのかお構いなしですもん。
商品に不具合があったら連絡してくれれば対応しますって言われたってね。
受け取った人が 『こんなもの送ってくる店とは金輪際付き合わない』 って思ったらクレームなど付ける分けないじゃないですか。
当たり前ですよね。
幾らでも代わりのお店が有るのですから、嫌だと思ったらクレームも付けずに絶交ですよ。

クレームを付けるのは、そのお店に変わって欲しいからです。
ま、暫く様子を見ますが、全面戦争は覚悟しましょう。

.

|

« 仲間の印マグカップが届いた! | トップページ | 超トラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トラブル?:

« 仲間の印マグカップが届いた! | トップページ | 超トラブル »