« 栃木支店復活 | トップページ | DT125R最終型3,800kmをオークションに出品します »

2007年3月18日 (日)

城ヶ島の猫たち

三浦半島に遊びに行くときに楽しみにしているのは、城ヶ島公園の猫たちです。
とにかく人懐こくてかわいいんですよ。
Img_1991

普通に公園のベンチで本を読んでいると、猫の方から近寄ってきます。
餌が貰えると思っているんですね。
実際、そっちこっちで猫に餌をあげている人を見かけます。
私はあげたりしないので、暫くすると別な人の方に歩いて行っちゃうんですが、足元にきて頬擦りして餌をねだるところを見てると、かわいいですよ。

Img_2004


1ヶ月ぐらい前でしたか、テレビで『お魚咥えたどら猫は何キロのお魚を咥えられるのか』みたいな実験をやっていました。
そのロケ地がたぶんここです。
というか、見慣れた場所だったので間違いないはずです。
あの時出てた白猫がちゃんと居ましたよ。

Img_2007


今回撮影した中には入ってませんが、他の人のところでゴロゴロとなついてました。
こっちの白猫は別な猫です。
ちょっと臆病で、なかなか触らせてくれなかったんですが、30cmぐらいまでは近づいてきました。

もともと猫好きなので、この公園で一時間ぐらい猫と遊んでいると癒されますねぇ
うちのマンションはペット禁止なのでどうしようもありませんが、室内で猫を飼いたいです。
でも、栃木に転勤ってことになると餌をあげられないから無理ですね。


そしてもう一つの楽しみは食事です。
Img_2011

マグロが安くて美味いのよ。
今日の気分はマグロのカツ定食でした。
これで税込み1,000円です。
ボリュームは文句なし。熱々のところにレモンをギュッと絞って食べれば幸せな気分になれます。

色々考えると伊豆よりも近場で、しかも全般に安いから三浦半島の方が良いかもね。
伊豆の帰り道は混みますからね~

.

|

« 栃木支店復活 | トップページ | DT125R最終型3,800kmをオークションに出品します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/14304170

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ島の猫たち:

» 子供 チャレンジ [To]
高校の友達から『二人目、生まれたよぉ〜』なんてメールが来たので 子供大好きな私は、出産のお祝いとお姉ちゃんになったメグちゃんにも忘れずに、お土産のケーキを持って彼女のお家に行ってきたんだけどぉ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 19時44分

» 栃ナビ [栃ナビの関連情報サイト]
栃ナビについて [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時57分

« 栃木支店復活 | トップページ | DT125R最終型3,800kmをオークションに出品します »