« 金精峠と足尾銅山 | トップページ | 生きていた »

2007年8月 8日 (水)

くじけた

今日はデジカメのバッテリーチャージをしてたら9時になってしまいましたが、まあ大丈夫でしょうと思い車に乗り込みました。
なんでって暑いから。
バイクは自由でいいんですが、外の気温が36度ですからちょっとバイクは辛いですよね。
アスファルトの照り返しも半端じゃないし。


ところが10時半になっても6kmしか進めません。
まだ船橋を出ていないのになんて渋滞でしょう。
そこに流れてきたのがFMの交通情報。

首都高速湾岸線は東京港トンネルを先頭に20kmの渋滞です....
この先も全部渋滞ですかぁ

くじけました。
流石にあと20kmの渋滞を我慢してまで城ヶ島に行きたいとは思いません。
さっさと帰ってきちゃいました。

明日、早起きして再チャレンジします。

.

|

« 金精峠と足尾銅山 | トップページ | 生きていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/16046575

この記事へのトラックバック一覧です: くじけた:

« 金精峠と足尾銅山 | トップページ | 生きていた »