« AV-LS300DWの使い心地 | トップページ | 恐らく今年最後の... »

2007年11月15日 (木)

本当におバカなイーモバイル

毎月毎月こんなものが届きます。

---------------------------------------------------------------------
◆請求情報更新のお知らせ◆

 鈴木 喜久夫 様

  EMOBILEデータ通信サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
 以下の請求情報につきまして、内容が更新されましたので、お知らせいたします。

  ●請 求 先 コ ー ド : 0000033594
  ●請  求  年  月 : 2007年11月
  ●請  求  金  額 : \**********
  ●お支払期限/振替日 : ********
  ※クレジットカード支払いの場合、お支払期限/振替日は、カード会社指定日
   となりますので、空欄となっております。
  ※請求金額の表示有無変更は、下記お問い合わせ先にて承ります。

 詳細は、下記URLよりMy EMOBILE(*)にログインいただき、内容をご確認ください
 ますようお願い申し上げます。

  * My EMOBILEを初めてご利用になられるかたは、「新規登録」が必要となります。
   下記URLの画面左上のリンク「新規会員登録」よりご登録願います。
 尚、初期会員登録に入力していただく「初期ID」は、イーモバイルの電話番号
   の先頭0を外した“8”から始まる10桁の数字となります。
   また、「ネットワークパスワード」については、新規ご契約時にお客さまに
   ご指定いただいた4桁の数字を入力願います。

---------------------------------------------------------------------


勿論、全くの他人です。
何度も迷惑だから送ってくるなと返しているのですが、一向に改善されません。
とうとう頭に来てイーモバイルに電話しました。
すると何て言われたと思いますか?

私の本人性確認が出来ないとご要望はお受けできません.....

なんだこの対応は?
言葉は丁寧かも知れないけど、迷惑を蒙って居る人の本人性を確認できないと話は聞きませんって..

本当にこんな会社でいいの?

何故私の本人性を確認する必要があるのか判りませんと伝えると、上司に相談しますと言って大分待たされた結果も同じ答えでした。


イーモバイルってこの程度の会社だったんですね。
申込時に本人から住所氏名、電話番号等を確認しているのだから、私の本人性を確認するのではなくて、契約者に対してお手紙を書けば済む話しですよ。
それなのに頑として私の本人性を確認できないとそのご意見は頂戴できませんと言い張る会社って...ほんとおばかさんですね。


なんかバカな会社と付き合うとバカが移りそうだから、イーモバイルは解約しようかな...


.

|

« AV-LS300DWの使い心地 | トップページ | 恐らく今年最後の... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当におバカなイーモバイル:

« AV-LS300DWの使い心地 | トップページ | 恐らく今年最後の... »