« 調べれば調べるほどいいバイク(BMW F800ST編) | トップページ | バンディット1250S と言う選択 »

2008年1月16日 (水)

本宅にページ追加

このブログに度々載せている城ヶ島の猫日記ですが、ブログに載せる写真には適度なサイズ?と言うものがあってオリジナルサイズを載せることはできません。
また、結構短時間で写真を選んでアップするので、本当はこれも載せたかったなと思う写真も手元に残っています。

と言う事で、本宅に城ヶ島の猫日記(本宅バージョン)を新設しました。
本宅に来たことがある人はご存知かと思いますが、ドメインを取得して自宅にサーバーを設置していますのでサイズの制限がありません。
なので載っている写真はオリジナルサイズですので、あの写真が欲しかったと思ってた人は是非本宅から持ち帰ってください。

|

« 調べれば調べるほどいいバイク(BMW F800ST編) | トップページ | バンディット1250S と言う選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/17712374

この記事へのトラックバック一覧です: 本宅にページ追加:

« 調べれば調べるほどいいバイク(BMW F800ST編) | トップページ | バンディット1250S と言う選択 »