« DELL Inspiron 1720 の使い勝手 | トップページ | もしBandit1250sがセミオートマになったなら? »

2008年5月 6日 (火)

朝は寝てばかり?

連休中ずっと天気が悪かったので何処にも行ってませんでしたが、今日は朝から快晴。さっそく城ヶ島に行ってきました。
本当は伊豆・箱根に行きたいんですが、多分、考えることはみんな一緒でしょうから渋滞を避けて三浦半島にしました。
高速で終点まで行くのはこの天気では勿体無いので、横浜で降りて後は城ヶ島までずっと一般道を走ります。


まず最初に出会った渋滞は八景島シーパラダイス周辺での混雑で、その渋滞がその先の公園にまでず~っと続いてます。
距離にして5kmぐらい渋滞してたんじゃないでしょうか。
国道16号に向かう方面が渋滞してますが、これはこっちが海側で、駐車場がこっちにしかないから。

渋滞の先頭には駐車場があり「満車」「4時間待ち」と書かれた看板が...
まだ朝の8時前なんですけど...
この人たちの一日は終わったな...


渋滞を尻目に城ヶ島まで走りましたが気持ちがいいですね。
久しぶりのバイクなので、サイドケースをぶつけないように注意を払いながらも、今日は楽しく走れました。
さて今日の第二の目的は猫と遊ぶことですが、この時期になると猫も茂みに入って出てこなくなるので、今日は漫画を一緒にかばんに入れてあります。
GW中に読もうと思っていた奴なので、猫が出てこなければそのまま読書を満喫すればよいと。

Dscn0296Dscn0313


結論から言うと普段遊んでいる猫は全部見つかりましたが、ほとんど寝てます。
起きて歩いてたのは元ボス猫の白い奴とこの写真の猫ぐらいで、あとは公園に来た人が茂みで寝ている猫を起こしてだっこしているぐらいです。

寝ぼけている猫を相手にしても仕方ないので、読書モードに突入し、3冊読んで満足してから適当に猫の頭をなでて帰ってきました。
久しぶりのBandit1250sですが、やっぱり高速でちっちゃくならないと風が辛いです。
こいつはツアラーのつもりで買ったのですが、ちょっと失敗ですね。
これといって気に入った社外のスクリーンも無いので暫くは我慢しますが、このまま社外品が出てこないようならさっさと買い替えか?

変なバイクでも悪いバイクでもありませんが、このバイクがターゲットにしている顧客層ってどんな人達なんでしょ?

.

|

« DELL Inspiron 1720 の使い勝手 | トップページ | もしBandit1250sがセミオートマになったなら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/41111661

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は寝てばかり?:

« DELL Inspiron 1720 の使い勝手 | トップページ | もしBandit1250sがセミオートマになったなら? »