« なかなか家を出発できない | トップページ | MD って聞いてますか? »

2008年9月27日 (土)

近所のスーパーですけど

P1010001


最近、近所の食品スーパーで良く見かける猫です。
食品スーパーと言うかミニ・ショッピングモールになっていて、ヤマダ電機とかライトオンとかが入ってるのでかなり賑やかな場所です。

ここに先月末ぐらいから出没するようになったのですが、雌猫でも追いかけているうちに自分の家が判らなくなったんでしょうかね?
会社の帰りに立ち寄ったりすると、車の下にいるのを良く見かけます。

それが昨日はスクーターの上にちょこんと座ってました。
猫なので何を思って私のスクーターに乗って来たのか聞けませんが、先週もヘルメットを被ろうとしていたら足元ですりすりと頭をこすり付けて来ましたので、エサが欲しいんでしょうね。

すぐ近くに自宅があるので飼ってあげたいのですが、マンションでは無理なので昨日も降りてもらいました。
最近城ヶ島に行ってないので催促されたような感じがします。

近くの稲毛海岸にも猫スポットがあったのですが、最近いなくなったみたいで先週は一匹も見かけませんでした。
癒されに行きたいけど高速代だけで往復5,000円近いですからね。
せめてガソリンが安くならないとちょっと無理。

このスーパーの猫と暫くは遊んでみましょう。

|

« なかなか家を出発できない | トップページ | MD って聞いてますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/42607288

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のスーパーですけど:

« なかなか家を出発できない | トップページ | MD って聞いてますか? »