« HP2133を外に持ち出そう ~電源どうする?~ | トップページ | AV-LS300DW用の「DivX Pro for Windows」ダウンロードか始まっていた »

2008年10月19日 (日)

HP2133にイーモバイルをつないで見る

イーモバイルのあの石鹸みたいに楕円形の通信端末ですが、何事もなくサクッと繋がります。

acアダプタを探しててたどり着いたHP2133ユーザーのブログを読んでいるとかな入力がし辛いとか、「ろ」の文字がキートップに見つからなくて入力できないとか、変な書き込みが見られます。
確かに小さくて慣れるまではちょっと打ち込みが必要かなと思いますが、もともとB5クラスのサブノートをずっと使っていたこともあってHP2133は快適です。

それからWinDVDを購入してインストールしなくちゃと思っていましたが、デーモンツールをインストールしたら仮想ドライブを感知してWinDVDのインストーラが勝手に立ち上がってインストールされました。
安いPCなのでおまけのソフトは無いと思っていましたが、ちゃんと用意されていましたね。購入前に気がついてラッキーでした。

でもこんなに安いパソコンなのに大したものですね。
HPの本気度がわかります。

これでHDDのユーザー交換が簡単ならもっと好いんですれどね。

.

|

« HP2133を外に持ち出そう ~電源どうする?~ | トップページ | AV-LS300DW用の「DivX Pro for Windows」ダウンロードか始まっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/42844845

この記事へのトラックバック一覧です: HP2133にイーモバイルをつないで見る:

« HP2133を外に持ち出そう ~電源どうする?~ | トップページ | AV-LS300DW用の「DivX Pro for Windows」ダウンロードか始まっていた »