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2013年9月18日 (水)

せっかく買ったウルフなのでバーハンドルに変えよう

RG125ガンマに比べたらハンドル位置が8cmも高くて街乗り仕様になっているとはいえ、やはりバーハンドルの方が楽ですよね。

と言う事でトップブリッジをGSX系の物に交換してバーハンドル化して、フロントブレーキも丸ごと交換してみようと思っています。

クラッチワイヤーがちょっと心配かな。
バーハンドル化した場合の適合サイズがあるかな?

だが、しか~し。先ずはどのトップブリッジが適合するのか全く分かりません。
今日早く帰れたら各部のサイズを測っていろんな車種の中古パーツとにらめっこですね。

アイラブモーターのパーツ情報にはステム径やフォーク径、フォークピッチがしっかり載っている物が多いので、割と早く見つかるかも(≧∇≦)

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