« ロジクールのマウスを追加しようかと思案中 | トップページ | 2020年問題について考えてみる »

2017年8月19日 (土)

ロジテックのPerformance Mouse MXを追加発注

昨日注文したロジテック(並行輸入物なので日本の社名のロジクールではなくロジテック)のPerformance Mouse MX(日本ではM950t)が届きました。

ついでに注文したマウスパッドを敷いて使い始めましたが良いですね~
ヽ(´▽`)/

流石、当時の最高級品だけあって素晴らしい使い心地です。

.

と言うことで市場から消える前に(既に生産中止で後継機種のMX2000と更にその後継機種のMX2100が出ているので)残りの在庫を確保することにしました。

M510で満足していたのですが、あれも入手時点で生産中止になっていて、在庫限りだったのを気が付かずに使ってしまった事をいまだに後悔しているので、今回は思い切って2個我が家でデッドストックにすることにしました。

.

M510の偽物のM510BKだってM510が壊れたりベタ付き始めたら分解して外装をM510に移植できるので(ソール部分は駄目ですけどね)、この際保管せずに使い倒すことにします。

.

マウスって手に馴染まないと気になって仕方ないのですが、これで後7~8年は安泰でしょうか?

.

|

« ロジクールのマウスを追加しようかと思案中 | トップページ | 2020年問題について考えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/65683287

この記事へのトラックバック一覧です: ロジテックのPerformance Mouse MXを追加発注:

« ロジクールのマウスを追加しようかと思案中 | トップページ | 2020年問題について考えてみる »