« 2020年問題について考えてみる | トップページ | バッグが届いたので荷物を入れ替えてみた »

2017年8月26日 (土)

買い物は控えようと思っていたのだが..

バッグを買ってしまった。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

02 04 05

今使っているビジィ・ビーバーのバッグとほほ同じ大きさですが、530gと100gも軽いです。

.中にカメラバッグ用のウレタンが入っての530gなので、普段は取り外して更に100gは軽くできるでしょう。

軽さよりもメイン荷室が上下二段になっていて下側が横からアクセスできるのがいいですね。

縦長の荷室を下側の奥まで便利に使おうとすると、ジッパーが上にしかない通常のバッグでは不便なのです。

.

販売されたばかりで在庫が無かったため、到着まで一週間ほどかかりますが、定価12,528円のものが7,280円でへ買えたのでラッキーです。

ビジーも一年ほど使ってたら持ち手の部分に汚れが目立つようになったので、そろそろ次のバッグかなと思ってました。

.

|

« 2020年問題について考えてみる | トップページ | バッグが届いたので荷物を入れ替えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/65711626

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物は控えようと思っていたのだが..:

« 2020年問題について考えてみる | トップページ | バッグが届いたので荷物を入れ替えてみた »