« 買い物は控えようと思っていたのだが.. | トップページ | 本当はLX100の後継機種を待っているのだけれど »

2017年9月 2日 (土)

バッグが届いたので荷物を入れ替えてみた

Dscf33621 ちゃんとLenovo YOGA910 も入りました。

Dscf33701 とりあえず全部入ったけど左右のバランスが悪いっす。

なんて言うのか、この折り畳み傘が太くて重いので右側が妙に重いです。

Dscf33631 大きさはほぼ一緒ですが、若干スリムです。

Dscf33641 ビジィ・ビーバーは小物入れが豊富です。

Dscf33651 今度のは小物入れは無くて、タブレットが入る所のみ。

まあ、このポケットはA4サイズなので、ここにはLenovo YOGA910も入ります。

Dscf33691 これだけのものを毎日持ち歩いています。

以前はノートPCなども入っていましたが、今の職場は携帯もスマホもPCも全て持ち込み禁止なのでPCは止めちゃいました。

でもタブレットは通勤途中にスマホでは目が疲れるので必須です。

.

入れてみて思ったのは..

やっぱり折り畳み傘がジャマ!

.

こればっかりはどうしようもないのですが、また小さいサイズに変えようかな..

ただ、そうするとジャンプ傘は選べないのよね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

|

« 買い物は控えようと思っていたのだが.. | トップページ | 本当はLX100の後継機種を待っているのだけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187176/65740583

この記事へのトラックバック一覧です: バッグが届いたので荷物を入れ替えてみた:

« 買い物は控えようと思っていたのだが.. | トップページ | 本当はLX100の後継機種を待っているのだけれど »