YAMAHA XT125X もドナドナ
売りたくは無かったのですが、CRM250ARと性格が被るので(どっちもモタード)持ってても乗る機会がありませんからね。仕方ないです。
これがDT125Xなら絶対に売らないし、CRM250ARも買ってません。
でも室内保管しておいて良かった。
とりあえず朝からバッテリーの充電をして(2時間だけですけどね、長期に乗ってなかったから補充って感じです)一之江のドライバーズスタンドに乗っていきました。
今日は朝から物凄い渋滞で、その分スピードが出なかったので寒さもあまり感じず、事故にあう危険も少なく、楽しく走れました。
でも、今になって思うのですが、吸気側絞りすぎですよ。
排ガス規制のためですが、エンジンのレスポンスが悪いのよね。回してないと。
3000回転以上回ってれば普通に走りますが、アイドリング回転からアクセルを捻ると一呼吸置いてから回転が上がり始めるので、交差点などでは信号が変わる少し前に、ちょっと開き気味にして2000回転ぐらいまで上げていないと不安です。
すぐ慣れますけどね。
でも、これでお別れです。
.
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント